« 音楽教室+保育園サークル | トップページ | 一週間お疲れさん »

幼稚園サークル+体操教室

2013年5月16日(木曜日)

今日は、チビの幼稚園サークル。と言ってもヨウヨウの幼稚園に行くので、1日3往復。。。はーめんどくさ。しかしこれに行くと隣のクラスにいるヨウヨウの様子も垣間見えるので頑張って行きましたよ。

しかし、来ている周りの子は全員歩いていてハイハイは我が家だけというこの事実・・・・。1歳4カ月だもんねぇ仕方ないよねぇと思いつつ、やっぱり早く歩いて欲しいなぁ。いや、歩けるんだけどね、歩く気がないみたい。家では2・3歩きますです、ハイ。

昨日に引き続き、眠さ+人見知りでグズグズでした。

午後はヨウヨウ体操教室。他のお母さんから苦情があったのか「来週からは2階から見てください」と言われる。ピーンチ。ヨウヨウ泣くだろうなぁ。そのうちもう来たくないって言うだろうなぁ。憂鬱。。。。私が1階にいる限りは「楽しい!」って言ってるんだけどな。先生もう少し余裕持たせてくれたら嬉しいんだけど、特別扱いは難しいのかなぁ。困った~。

|

« 音楽教室+保育園サークル | トップページ | 一週間お疲れさん »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 音楽教室+保育園サークル | トップページ | 一週間お疲れさん »