« ホントおつかれ・・・・・ | トップページ | 体操教室克服! »

結果オーライで遠足

2013年5月22日(水曜日)

朝起きたら、チビ37℃。彼の平熱は36.5℃以下なのでやや熱有りなんだけど、かなり元気。すごーく悩んだけど、遠足、行くことに。ヨウヨウが相当楽しみにしていたのでね・・・・・。

しかし結果オーライで、チビの熱はそのまま下がり続け、遠足も楽しく過ごせたよ。神様ありがとう~!!!

130522

身長が足りないヨウヨウ。

行き先は動物園だったので、動物好きなヨウヨウはテンションUPしていて、友達のお母さんに「あれ何?これ何?」と聞きまくり、私が答えようとすると「○○くんのお母さんに聞いてるの!」と怒られました。。すまんね、いつも適当な答え方で・・・・。

下の子連れのママは私とあと1人だけで、最初はそれもイヤだったんだけど、周りのママ達が皆とても親切にしてくれて助かった。昨日鍵がない時も、お隣のおばちゃん優しかったし、文句ばっかり言ってるけど恵まれているのかもしれません。皆さんありがとう!!

遠足も楽しかったし、チビもご機嫌だったし、ホント良かった。ホッとひと安心な夜だった。

|

« ホントおつかれ・・・・・ | トップページ | 体操教室克服! »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ホントおつかれ・・・・・ | トップページ | 体操教室克服! »