« 連休最終日 | トップページ | ヘアカット♪ »

今年も牧場

2013年5月7日(火曜日)

両親+妹+姪と六甲山牧場へ。ヨウヨウ8カ月から毎年恒例行事となりました~。わざわざレンタカーまで借りましたよ。近いのに。笑

好天だけど寒かった。それでも羊を見て、フォンデュ食べて、帰りはオテルド摩耶でお茶して、楽しかった♪妹も今夜は実家泊まりでワイワイ楽しい1日だった。

去年は赤ちゃんだったチビが、伝い歩きができるようになり、新しく姪っ子が参加。来年は姪ッ子も歩くようになってるだろうな。来年もまた、両親が元気で一緒に来られますように。

130507

毛刈り後の羊。山羊みたい。

|

« 連休最終日 | トップページ | ヘアカット♪ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 連休最終日 | トップページ | ヘアカット♪ »