« ヘアカット♪ | トップページ | カラス、、、、 »

アンブレイスで前夜祭

2013年5月9日(木曜日)

昼間は、姪っ子とヨウヨウを実家に預けて、妹と三宮へ。時計をメンテナンスに出し、GAPで買い物し、大丸のTOOTHでランチをして帰宅。はー楽しかった。チビがいなかったらもっといいんだけど、さすがに3人の子守は頼めない。。

富山にはGAPがないので、あまり人と被ることを気にせず買い物できるので良いです~。関西だと、絶対誰かと被るよね。

夜は優子とアンブレイス。何の前夜祭かって、富山に帰る前夜祭ですよ。え~!と言われたけど、お酒も控えめ、2軒目も行かず帰りましたよ。何と言ってもサンダーバードで3歳と1歳連れですから。気合がいるのです。

また夏休みに心おきなく飲みましょう。

P2013_0509_190832

P2013_0509_195854

|

« ヘアカット♪ | トップページ | カラス、、、、 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ヘアカット♪ | トップページ | カラス、、、、 »