« 薬って凄いなー | トップページ | バースデー週間♪ »

ご近所会&結婚5周年

2013年6月14日(金曜日)

チビ、熱は完全に下がったけど、まだ、喘息のジイチャンと同じ咳が出るので(聞いてみたら薬も同じだった)小児科。良くなってはいるけど、まだゼロゼロしているらしい。まぁ徐々に治って行くわね。

午後からはご近所会でお友達のお家へGO。先週キャンセルしてしまったので余計に楽しかった~。あっという間でございました。友達って素晴らしい。いるといないのとでは全然違うー!

そして今日は結婚5周年。さすがのホさんも早く帰って来たので、メニューはいつものグラタンだったけど、カヴァとケーキ買ってきてお祝いいたしました。が、飲み過ぎてそのまま2人リビングでダウン。起きたら2時過ぎだった。反省っ。

|

« 薬って凄いなー | トップページ | バースデー週間♪ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 薬って凄いなー | トップページ | バースデー週間♪ »