« 久々に疲れた・・・・・・ | トップページ | 耳鼻科、公園、児童館 »

やっぱり体調不良

2013年6月7日(金曜日)

悪化はせずとも、やはりまだ本調子ではないヨウヨウなので幼稚園欠席。今日は早帰りのホさんなので「こういう時くらい早く帰って」と言ったものの、「昨日支店長に誘われちゃって・・・・」と焼肉に行った。ぶー。まぁ支店長なら仕方ないが・・・・・。

月にたった3回の18時上がりの日くらい、早く帰って欲しい。彼からすれば、たった3回の18時上がりくらい飲みに行きたい!なんだろうけど。。。飲み会は木曜22時からでも行ってくれ。その方が早く終わるぜ。(酷い嫁か?)

とは言えヨウヨウも元気は出てきたしチビにもまだ移ってないのでそれなりに楽しく過ごしましたよ。さて週末。今週末はのんびりかな。

|

« 久々に疲れた・・・・・・ | トップページ | 耳鼻科、公園、児童館 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 久々に疲れた・・・・・・ | トップページ | 耳鼻科、公園、児童館 »