« やっぱり体調不良 | トップページ | 今度はチビ »

耳鼻科、公園、児童館

2013年6月8日(土曜日)

昨日はジョコ戦を第5セット3-1まで見たところでヨウヨウが起きてきて泣いたので、仕方なく一緒に寝てしまい、「絶対負けた・・・・」と思いながら朝録画を確認。歓喜の声を上げました。あと1勝!バモラファ!

さて、昨夜から鼻が詰まって来たヨウヨウ。寝苦しかったようで、今日は耳鼻科。熱は下がったし、呼吸も楽そうなので後は鼻だけかな。

耳鼻科の後は、環水公園で少し遊んで、シャンスでランチして、駅前児童館で遊んで帰宅。さすがに疲れたので皆で昼寝。まだ完全復調じゃないのに無理しすぎたかな?と思ったら、昼寝後のヨウヨウは超元気だった・・・・。良かった。

130608

児童館と

1306082

環水公園。

|

« やっぱり体調不良 | トップページ | 今度はチビ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« やっぱり体調不良 | トップページ | 今度はチビ »