« 急なお呼ばれ大歓迎 | トップページ | 気がつけば7月目前 »

日常だ

2013念6月27日(木曜日)

今日は体操教室お休み。

あっという間に日常で、日記もサクサク進みます。まぁ毎週が先週みたいだったら大変だけどね。日常も楽しいし。

チビ親子サークル。ヨウヨウにバッタリ出くわすも、泣きもせずにチビをナデナデして教室に入って行った。成長だなぁ。同じ2歳差ママたち、来年下の子を入園させるママ達もちらほらで、もしチビ入れたら凄く楽だろうなぁ!と悪魔の囁きが聞こえてきます~。

まぁでも多分来年春は富山にいないだろうから、申し込めないけど・・・・。園に入れる大きな理由もないのに、1月生まれを4年保育に入れるのはちょっと勇気いるなぁ。。

|

« 急なお呼ばれ大歓迎 | トップページ | 気がつけば7月目前 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 急なお呼ばれ大歓迎 | トップページ | 気がつけば7月目前 »