« 耳鼻科、公園、児童館 | トップページ | ボ、ボ、ボ、ボーナス♪ »

今度はチビ

2013年6月9日(日曜日)

ヨウヨウは顔に疲れが出ているものの、鼻も咳も落ち着いて、明日は幼稚園大丈夫そう。彼は病気をすると一気に顔に出る(顔色が悪く、クマ)ので病み上がりは酷い顔・・・・。逆にチビは、目元が腫れるけど、後はあまり変わりないのよね。

午前中はヨウヨウとスーパーに行き、午後は皆で公園。あっという間の日曜日。しかしチビが咳をし出して、夜から微熱。あーーーーもーーーーーー!!!!って感じ。叫びたい。

でもラファが優勝したので、今週も何とか頑張ります。素晴らしいです、ホントに。スペインの誇りです。スペイン人じゃないけど。

|

« 耳鼻科、公園、児童館 | トップページ | ボ、ボ、ボ、ボーナス♪ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 耳鼻科、公園、児童館 | トップページ | ボ、ボ、ボ、ボーナス♪ »