« バースデー週間♪ | トップページ | 台風・・・・? »

久しぶりの誕生日プレゼント

2013年6月16日(日曜日)

昨日、見るだけで買えなかった誕生日プレゼントを探しにデパートへ。本当は結婚5周年で私だけプレゼント貰うはずが、結局は誕生日だからと2人とも買うことに・・・・・ま、いいか。。

ホさんは小銭入れ、私はバッグを手に入れました!誕生日にまともにプレゼントを貰ったのって、結婚してから初めてな気がするなぁ。嬉しいわぁ。次は10年目の節目かもね。ぷぷっ。ついでにアクセサリーも買ってもらう予定だったけど、ヨウヨウの機嫌が限界だったので(これが女の子だったら、お買い物に付き合わされても愚図らないのだろうか・・・・?)次回に。でもきっと次回は来ない気がする~。無理してでも買ってもらうべきだったかしらね。まぁ良い。

妹に報告したら「なぜ富山にアニヤが・・・・?」と驚かれましたよ~。アニヤとコーチとバーバリーしかないんだけどねぇ。

|

« バースデー週間♪ | トップページ | 台風・・・・? »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« バースデー週間♪ | トップページ | 台風・・・・? »