« 幼稚園でも体操でも号泣、チビは発熱。。。 | トップページ | わくわく運動会♪ »

台風と共にバアチャン来たる

2013年6月21日(金曜日)

また雨。。

ヨウヨウを送り(今日は泣かなかった!やっと慣れたのかジイチャンがいないからか)、妹たちを自宅で下ろして、チビを小児科へ。熱は下がって元気だし、咳も鼻も、まーったく症状ないんだけど、明日運動会でその後旅行なので念のため。

しかしやはり、何も症状はなく、胸の音も綺麗で耳も問題ないので投薬ナシ。そりゃそうだよねー。「悪いところは今のところありません」だって。

が!が!が!帰宅後、昼から急に咳き込みだすチビ。コンコンコンコン言っている。やーもー小児科午後から行けば良かった。。後悔。

ま、しょうがないので様子見で、幼稚園お迎え後そのまま富山駅へ。新潟帰りのジイチャンと、大阪から来るバアチャンお出迎え。感動の再会後、デパートに行き、ファミリアで子供服買ってもらい(笑)、ケーキ買って帰宅後お茶。お風呂に入ってから近所のお寿司屋へ~。

ホさんも合流して、富山の海の幸を堪能いたしました♪久々の回らないお寿司、美味しかった!!岩ガキいただきましたよっ。写真撮ることすらせず、ひたすら食べました。今週は美食だわぁ。。

ジジババはホテルに行き、我が家と妹+姪で帰って、寝る頃になって再びチビ発熱39.5℃・・・・。今日はプラス咳。明日運動会なんですけど・・・・やめて・・・・・。

|

« 幼稚園でも体操でも号泣、チビは発熱。。。 | トップページ | わくわく運動会♪ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 幼稚園でも体操でも号泣、チビは発熱。。。 | トップページ | わくわく運動会♪ »