« イチゴ狩りと温泉とお祭り | トップページ | 駅前児童館はボーネルンド天国 »

戦隊モノデビュー

2013年6月2日(日曜日)

日曜だと言うのにパパは会社のマラソン大会へ。後輩に迎えに来てもらい、大会後は皆で焼肉に行き結局帰りは16時過ぎ。ブチ切れたら逆切れされました。

でもさー自家用車で行って昼は食べずに大会だけ出て帰ってきたらいいと思うんですけど。。。それくらい許されるでしょ、、、新人じゃないんだから!ねぇ!

他の人は独身だったり子供大きかったりするけど、うちは3歳1歳なんだよ!ぶつぶつ。

午前中はスーパーに買い物、午後は近くの公園に遊びに行きましたよ。はー疲れた。

130602

昨日ヨウヨウが買ったお面。1000円もした!高っ!やっぱり止めると言おうものならヨウヨウ泣くの必至なので仕方なく買いました。。。しかも「これ!」と選んだのは、見せたこともないはずの戦隊モノ。恐竜に似てるかららしい。まぁ確かにキョウリュウジャーだもんね。

その後、見知らぬ親子に「あ!キョウリュウジャーグリーンだ!かっこいい!」と言われ、かなり有頂天になっていたヨウヨウでした。まぁいいか。

|

« イチゴ狩りと温泉とお祭り | トップページ | 駅前児童館はボーネルンド天国 »

コメント

会社の人もさ、もうちょっと気使えよって思っちゃうよね。私も飲み会やらなんやら続いたらさすがに会社とはいえブチ切れるな。うん。

そうそう!ブログ止めないでね~heart04
もちろん、毎日じゃなくても
何かあった日のことだけでもいいから~~happy01

もちろん私も頑張って続けるぜ!
なかなか会えないからさ、ブログで近況しれるのって
すごく嬉しいんだよね。

投稿: あこべす | 2013年6月 5日 (水) 17:32

>あっこ

そうなんだよね~。旦那曰く「皆、休日でもパチンコやゴルフなんかで家にいない」って言うんだけど、奥さん達、それでよく我慢してるなぁって思うよ。

わかるわかる、会えない友達の近況が知れるって嬉しいよね!あっこのブログも日参してるよ~。今のところそれほど苦じゃないし、出来る限り頑張るっ!

投稿: 直子@管理人 | 2013年6月 5日 (水) 20:33

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« イチゴ狩りと温泉とお祭り | トップページ | 駅前児童館はボーネルンド天国 »