« ああ勘違い | トップページ | やっぱり体調不良 »

久々に疲れた・・・・・・

2013年6月6日(木曜日)

ぞろ目ですねっ。

ヨウヨウの熱は37℃。平熱が36.1くらいなのでやや熱。止まらない咳で朝食も吐いたので、病院~。

マンション友達と幼稚園サークルの予定だったんだけどキャンセルしてもらう。ごめんねぇ。。。

ヨウヨウは「気管支炎になりつつある風邪」だそうで、ガックリ。咳が出始めて2日で気管支炎なんてなるもんかね?弱いなぁ・・・・・。お友達とか、全然病気知らずの話を聞くと落ち込みます。病院通いや看病ってストレスだよね。しかし今日は、病院で幼稚園のお友達に会って、お話しているうちに終わったので良かったわ。思いのほか空いてたし。

そういえば先週、年中組はインフルで学級閉鎖になってたんだったわ。インフルじゃなくて一安心。

帰宅後もヨウヨウの熱は37~38℃をウロウロで、相変わらず咳。酷くなるようなら明日また来いと言われているので、何とか治まることを祈りつつ19時過ぎに寝かす。咳のせいか、昼間もご機嫌ナナメだったヨウヨウなのでこちらもグッタリ疲れました~。元気なくてクッタリしてる方がまだ楽だったけど、でもやっぱり機嫌悪くても元気がある方がいいよね!

あとはチビに風邪移らないことを祈るのみ。チビが気管支炎になったら大変だぜ~。よみがえる入院の悪夢。。。明日も幼稚園休みかな。がんばりまーす。

|

« ああ勘違い | トップページ | やっぱり体調不良 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ああ勘違い | トップページ | やっぱり体調不良 »