« また会う日まで・・・・・ | トップページ | 日常だ »

急なお呼ばれ大歓迎

2013年6月26日(水曜日)

今年、幼稚園の読み聞かせサークルに入ったので打ち合わせ。

その場でランチに誘わせたので二つ返事でGO!雨だったので車に乗せてもらう。ありがたい。結局ママ4人、チビ3人でお家ランチ。楽しかったー!ありがとー!

幼稚園ママとは家も遠くてなかなかゆっくり話す機会がないので、嬉しかった。皆、色々遊んでるみたいだけど、どうしても2人目がいると難しくてねぇ。でもチビも1歳半。段々行動範囲広がって行くといいな。

放課後は音楽教室。案の定ダラダラ。月謝勿体無いなぁ、年中からにすればよかったかな。

今夜も3人ごはん。つまらん。

|

« また会う日まで・・・・・ | トップページ | 日常だ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« また会う日まで・・・・・ | トップページ | 日常だ »