« 気がつけば7月目前 | トップページ | 温泉リベンジ »

ホタル行列・・・・

2013年6月29日(土曜日)

午前中はチラリと公園へ遊びに。

130629

やっと歩けるようになったチビは、兄のやることを全てマネ・・・・。無理やっちゅうねん。目が離せませんが、それでもやっぱり歩ける方が何かと便利です。抱っこ重いもん。

昼寝を挟んで、夕方からファミリーパークのホタルの夕べ。これが大誤算で、19時半~だから20時過ぎにはサクッと出て、温泉寄って帰宅~と思ってたら、何と何と大行列で出てきたら21時だった。ビックリ。

肝心のホタルは、ついつい乱舞を期待してしまっていたので、ちょっと物足りず。それでも数十匹は飛んでいたから綺麗だったけどね。富山だから空いていてたくさん見られる!と勝手に思ってた私たちが間違い。。でも幻想的でした。

温泉は寄らずに帰宅。夜の動物園もチラリ見学したけど面白かった!

|

« 気がつけば7月目前 | トップページ | 温泉リベンジ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 気がつけば7月目前 | トップページ | 温泉リベンジ »