« ご近所会&結婚5周年 | トップページ | 久しぶりの誕生日プレゼント »

バースデー週間♪

2013年6月15日(土曜日)

2週間放置・・・・ヨウヨウの運動会に家族が来ておりました。って帰ってからもう5日経つけど。嵐のようだった~。でも皆元気です。

さて15日、土曜日。チビは快方に向かっていて良い感じ。ヨウヨウの運動会予行演習なので、ホさんに送ってもらう。初めての試みだったけど、2人で楽しそうに出掛けてゆきました。私は楽ちん~♪で、ヨウヨウがいない間に3人でデパートに行き、まずは父の日、扇子を送る。明日着くらしく一安心。

昨日が結婚記念日、17がホさん誕生日、20が私の誕生日なので、お祝い~と色々物色していたらあっという間にタイムオーバーで何も買わずにヨウヨウお迎え。明日リベンジするぞー!

お昼は家で素麺を食べて、夜ごはんは焼肉♪ホントはイタリアンとか食べたいけど、どうせ子連れなので焼肉♪個室のお店を選んだもののやっぱりバタバタで、美味しいお肉屋さんだったのにちょっと残念だったかなぁ。それでもやっぱり、久々の焼肉はテンションUP!ニンニクホイル焼きももちろんいただきましたっ。幸せ!

お肉って美味しいなぁとしみじみ。ヨウヨウも喜んでいた。チビは猛獣と化していた。最近はチビ連れ外食がヒジョーに困難でありますっ。

|

« ご近所会&結婚5周年 | トップページ | 久しぶりの誕生日プレゼント »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ご近所会&結婚5周年 | トップページ | 久しぶりの誕生日プレゼント »