« 海王丸、4回目の正直! | トップページ | また会う日まで・・・・・ »

五箇山も3回目

2013年6月24日(月曜日)

幼稚園は代休です。

バアチャンは10時過ぎの電車で関西へ帰ってゆく。だんだん人数が減って行く旅の一座。というか最初のメンバーに戻る。

皆で五箇山。私とヨウヨウは3回目だけど、秋・冬・夏と制覇できて、これはこれで良し。

130624

冬も綺麗だったけど、やっぱり私はグリーンシーズンが好きだなー。この緑、たまりません。美しかった。

集落をひとつ見学して、五箇山温泉に入り、昼ごはんを食べて一路富山へ。

なんと!!!市内でドラゴンズメンバーの乗ったバスとすれ違いましたよ!!!運転していたのでゆっくり見られず、夜に出待ち行こうにもホさんが仕事で帰って来ず、結局何もできなかったけど。。。く~やし~い!荒木いたかな、岩瀬もいたかな、浅尾は・・・いないよね。明日の試合も平日だから行けないしな。

まぁとにかく、選手をチラっとでも見ましたよ!ということでっ。

帰って、晩ごはんはピザ。明日はとうとう皆帰ってしまう日。寂しいなー。チビはすっかり元気。まだ薬飲んでるけど。

|

« 海王丸、4回目の正直! | トップページ | また会う日まで・・・・・ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 海王丸、4回目の正直! | トップページ | また会う日まで・・・・・ »