« 駅前児童館はボーネルンド天国 | トップページ | ああ勘違い »

のんびり・・・・

2013年6月4日(火曜日)

予定のない火曜日。幼稚園送迎以外はのんびりとチビと家で過ごす。は~極楽っ。

幼稚園の帰りはチラリと大和に寄って、本屋と玩具屋を覗いてスタバでお茶。こないだもお茶したような・・・・まぁいいです。ヨウヨウは「ジュースかお菓子かどっちかひとつ」と言うと必ずジュースを選ぶので、私だけコーヒーとスコーン。すまんね。

本屋では、お目当て以外に迷路のワーク買ってみた。好きらしく、帰宅後はもくもくと遊んでいた。隣ではチビが画用紙に落書きしてわーわー言ってた。面白い。

サッカーは見たけど、昔ほど情熱を傾けていない今日この頃・・・・ドラゴンズに至っては、今のオーダーすら知らない。。弱いし~!

と言うわけで今日もテニス。ロジャー!!!涙

|

« 駅前児童館はボーネルンド天国 | トップページ | ああ勘違い »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 駅前児童館はボーネルンド天国 | トップページ | ああ勘違い »