« 五箇山も3回目 | トップページ | 急なお呼ばれ大歓迎 »

また会う日まで・・・・・

2013年6月25日(火曜日)

ヨウヨウは元気に幼稚園へ。「ジイチャン達帰っちゃうよ」と言っても、「ばいばーい」とあっさり。ま、そんなもんよね。ジイチャン達の方が寂しがっていた。

私はと言うと、とっても寂しい~。結局、自分の子供にてんやわんやで姪ッコとゆっくり遊べず、抱っこして撮った写真も数枚。。。多分次会う時は人見知りだろうし悔しい!ホさんは、昨日の夜、姪ッコが泣いても妹が熟睡して起きないのをいいことに、しばらく抱っこしてあやしていた。「女の子の父」疑似体験で喜んでいた。妹は妹で、「ホさん神様!」と喜んでいた。

やっぱり女の子いいねぇ!!と夫婦で盛り上がり、でも3人目はナシだねぇ!!とも意見が一致。心中複雑ですが仕方ない。

1306231

11時過ぎの便に乗るので駅まで送って行く。チビはニコニコと手を振っていた。彼は今回、随分慣れてくれて一安心。姪ッコ大好きらしく、いつも触っていた。面白い。

晩ごはんは、久々に子供たちと3人。さーみーしーいー!

|

« 五箇山も3回目 | トップページ | 急なお呼ばれ大歓迎 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 五箇山も3回目 | トップページ | 急なお呼ばれ大歓迎 »