« きときと富山へまいどはや~ | トップページ | 幼稚園でも体操でも号泣、チビは発熱。。。 »

やっぱり今日も雨

2013年6月19日(水曜日)

ずっと空梅雨だったのに、妹が来たら早速雨。面白いなぁ。

朝から「幼稚園行きたくない」とリュックと帽子を仕舞い混むヨウヨウ。そりゃそうだよな、これだけ皆がいて自分だけ幼稚園なんて行きたくないよな・・・・・。総出で見送り、半泣きで何とか行きましたよ。。ご苦労さん。

妹は学生時代のお友達とランチに出かけ、ジイチャンは我が家の窓&風呂掃除~。私は夕飯の支度・・・・・でバタバタと14時。ジイチャンがいると昼ごはんをキチンと作るのが面倒じゃ。

幼稚園の迎えに行き、そのまま音楽教室、もれなくジジ&妹見学付き。面白かった。帰宅後はお風呂&晩ごはんは肉じゃが。昨日はハンバーグ。子供が寝て、ジイチャンはホテルに帰り、妹とER見ながら晩酌。

あっという間の1日だった。

|

« きときと富山へまいどはや~ | トップページ | 幼稚園でも体操でも号泣、チビは発熱。。。 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« きときと富山へまいどはや~ | トップページ | 幼稚園でも体操でも号泣、チビは発熱。。。 »