« やっぱり今日も雨 | トップページ | 台風と共にバアチャン来たる »

幼稚園でも体操でも号泣、チビは発熱。。。

2013年6月20日(木曜日)

ジイチャンは今日から新潟1泊旅行へGO!

久々に晴れたので、皆で徒歩で幼稚園送迎。しかし今日は園前で号泣、先生に抱きかかえられて連れて行かれていた。3学期以来じゃ・・・・・。

そして今日はお誕生日~ってことで、妹とベットラへ。予約取れなかったので、10時半に行って受付後、同じ施設内にある親子センターで遊ぶ。こりゃ便利。

1306202

1306201

130620

子連れなのでテラス席にしたので、気楽に食べれたわ。冬は真っ白だったお庭が新緑で美しかった~。私はパテ、キノコのクリームパスタ、スペアリブ、妹は前菜盛り合わせ、白エビペペロンチーノ、魚介フリット。妹が「富山県産」と銘打ったものばかり頼んでて笑えた。私も来たばっかりの頃はそうだったような・・・・。

このポーションと値段で、この美味しさ!やっぱりベットラは凄いなぁ。とーっても美味しかった♪誕生日なのでご馳走していただきました♪ありがとー。

しか~し!ランチ中に昼寝に入ったチビ。1時間後に目覚めると熱い。帰って計ると39℃・・・・あーりーえーんー!!でもとりあえず元気で食欲もあるし、今日は病院行く時間もないので様子見。。。

そうこうしている間にお迎えタイム。ヨウヨウは園でも泣いていたらしい。運動会のバタバタと、ジイチャン達来訪が重なってストレスですかね、と先生と話し合う。明日は慣れてくれたらいいけど・・・・。

さらに体操教室。前回は余裕だったのに、幼稚園余波か前半泣きじゃくっていた。後半は笑いながら楽しんでいた。なんとまぁ。。チビは抱っこ紐で寝ていた。結局、夜も37~39℃をウロウロしてたけど、熱の割には座薬ナシでも眠ったのでOKかしら。

てんやわんやな誕生日だったわぁ。これからの1年は、もうすこし落ち着いた生活を送りたいのですが。。。アラフォーだし。

|

« やっぱり今日も雨 | トップページ | 台風と共にバアチャン来たる »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« やっぱり今日も雨 | トップページ | 台風と共にバアチャン来たる »