« ボ、ボ、ボ、ボーナス♪ | トップページ | とうとうステロイド »

親子サークル

2013年6月11日(火曜日)

朝から耳鼻科の後幼稚園に送って行き、一旦帰ってからはご近所の双子ママを誘って幼稚園親子サークル。双子ちゃんを来年入れる幼稚園を検討中とのことなので・・・・・。

親子サークル行くたびに、ヨウヨウいないかな~って探すんだけど、いつもヨウヨウの友達は手を振ってくれるのにヨウヨウはいない・・・・。残念。

チビは熱が平熱まで下がっていたし元気だったので連れて行ったけど、夜から咳が悪化。まぁ仕方ないか。ヨウヨウの熱意に負けて?園庭でも少し遊んで帰ったしなぁ。無理してでも帰らすべきだったな。反省。

もうすぐ4歳にもなると、自我も強くなりますね。「チビが病気だから早く帰ろう!」と言っても効きません・・・・・。

そうそう、今日は女の子同士のけんか(砂場グッズの取り合い)を見た。男子だと絶対手が出るけど、手は出ず、でも意外と激しかった。男子は男子、女子は女子なりの戦いがあるんだねぇ。参考になりました。ぷぷっ。

|

« ボ、ボ、ボ、ボーナス♪ | トップページ | とうとうステロイド »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ボ、ボ、ボ、ボーナス♪ | トップページ | とうとうステロイド »