« わくわく運動会♪ | トップページ | 五箇山も3回目 »

海王丸、4回目の正直!

2013年6月23日(日曜日)

宿で朝ごはん食べて、ホさんはお別れ~。路線バスに揺られて自宅に帰ってゆきます。さようなら♪

残った直子一家は、まずは公園へGO!30分ほど遊んでから、総帆している海王丸を見に射水へ。見に行くのはかれこれ4度目だけど、いつも天候やら何やらで見られずだったんだよね。やっと見れました!

130623

お昼は道の駅で白エビかき揚げ丼♪美味しかった。

海王丸パークでしばらく遊んでから今日のお宿へ。ヨウヨウは「この温泉は、イチゴ狩りの後来たねぇ!」と言い当てていてビックリ。記憶力も良くなったなぁ。今日のために下見に来ていたのだよ。

温泉に入って、晩ごはんは美味しいフレンチにまったり。チビの調子も良く、一安心!はーやっぱり旅行は極楽じゃ。

1306232

と思ってたら、頭をテーブル(乗っている・・・・!行儀悪!)にぶつけてたんこぶ。普段は持ち歩かない冷えピタがあったので、これ幸いと鎮静。。。。はぁ。

|

« わくわく運動会♪ | トップページ | 五箇山も3回目 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« わくわく運動会♪ | トップページ | 五箇山も3回目 »