« 久しぶりの誕生日プレゼント | トップページ | きときと富山へまいどはや~ »

台風・・・・?

2013年6月17日(月曜日)

ホさん誕生日。しかし週末に色々お祝いしたので、今日は特に何もせず。帰宅も遅かったしね。

130617

幼稚園の帰りにお花だけ買いましたよ。トルコ桔梗(だよね?)、これで1000円。お安いと思うけど、どお?

何やら台風が来ているらしく、今週はずっと雨らしい。運動会なのに―!!と思ったけど、超雨女の妹が来るから仕方ないのか。。。なんせ結婚式も大雨だったもんね。7月末なのに。

今日は午前保育。なので、午後から児童館に遊びに行ったら、同じ幼稚園の年中さんたちが大量に遊びに来ていた。いいな~。でも集団過ぎてうちの兄弟ビビってたけど。

チビが、ヨウヨウのすることを何でも真似るようになり、危ないったらありゃしない。それでもヨウヨウは相当ドンくさい方なので助かってます。運動神経良い子だったら大変だったわ・・・・。

さ~あ、明日はいよいよ家族到来♪

|

« 久しぶりの誕生日プレゼント | トップページ | きときと富山へまいどはや~ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 久しぶりの誕生日プレゼント | トップページ | きときと富山へまいどはや~ »