« のんびり・・・・ | トップページ | 久々に疲れた・・・・・・ »

ああ勘違い

2013年6月5日(水曜日)

今日は午前中はチビ保育所サークル、午後はヨウヨウ音楽教室!と思って張り切って用意して、さぁ出掛けるぞ!と予定表を見たら、サークルは午後からだった・・・・。がっくり。

仕方ないので、今日もチビと家遊び。晩ごはんは手早く出来るカレーにしたけど、必要なかったじゃ~んとゆっくり作ってみたり。

ヨウヨウを迎えに行って音楽教室。さすがに疲れるらしく、途中でゴロゴロ~ゴロゴロ~しだすのはいつものこと。お友達も皆ゴロゴロ~ゴロゴロ~。先生に申し訳ないけど、3・4歳なんてこんなもん??

真夜中にヨウヨウ発熱38℃。おとといから出ていた咳が段々酷くなって、むせて起きるの繰り返し。あちゃー。

ラファはもちろん勝利♪次はジョコ戦正念場!!!久々にシャラポワの試合も見た。何やかんや言って彼女は凄い。

|

« のんびり・・・・ | トップページ | 久々に疲れた・・・・・・ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« のんびり・・・・ | トップページ | 久々に疲れた・・・・・・ »