« 晴れた金曜日 | トップページ | 戦隊モノデビュー »

イチゴ狩りと温泉とお祭り

2013年6月1日(土曜日)

イチゴ狩り!

富山は果物狩りの宝庫だけど、妊娠&出産などで行けずじまいだったので今年は行きましたよ!イチゴ狩り!でも私イチゴ好きじゃないけど・・・・。

大人1000円3歳以下無料だったんだけど、到底食べきれないイチゴでございました。。ツワモノの方々は氷水(イチゴを洗って冷やす)やらコンデンスミルクやら持ってきていたけど、初めての我が家は何もなく、ただひたすら、綺麗そうなイチゴを摘んでは食べるの繰り返し。

男3人は美味い美味いと食べていたよ。

130601

その後は近くの立ち寄り湯に行き、遅めランチを食べ、のんびり帰宅。夕方からは山王祭りを冷やかしに。このお祭りももう3回目。富山生活も長くなったなー。楽しくなってきた頃にはお別れって切ないな。9月か、来年春には多分転勤。。ドキドキ。まぁ今を楽しみましょう。

広島焼きと唐揚げとビールでお腹いっぱい。美味しかった。

|

« 晴れた金曜日 | トップページ | 戦隊モノデビュー »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 晴れた金曜日 | トップページ | 戦隊モノデビュー »