« 今度はチビ | トップページ | 親子サークル »

ボ、ボ、ボ、ボーナス♪

2013年6月10日(月曜日)

結婚してからボーナスがこんなに嬉しかったの、初めてかも~。毎日お勤めありがとうございます。とホさんに感謝してみる。まー、一瞬感謝して、あとはいつもの鬼嫁ですが・・・・。すみません。

今週・来週は結婚記念日とお互いの誕生日があるのですよ~。今週末は焼肉に行くんだぞっと。楽しみ♪

さてチビ。相変わらず咳と熱37.5℃。まずは小児科で受付をし、耳鼻科でヨウヨウ受診後幼稚園に送って、チビ小児科。ヨウヨウはあとは鼻だけだなー。時々咳も出るけど。しかしチビはやはり気管支やられているらしく、昨夜はまだ夜もぐっすり眠れたけど「薬飲まなきゃ悪くなるねぇ」と言われ、吸入と投薬。。

今回は早めに連れて来たつもり(いつも、もっと悪化してから受診)だったけど、やっぱり既に悪くなってたか~。とほほ。なんだか毎月病院行ってる気がするよ。。

救いはチビが元気なこと。結局38℃くらいまでをウロウロしてたけど、終始ご機嫌で元気に遊んでた。これだと私も気が楽じゃ。ってことで晩酌もさせていただきました。ママも息抜き。。ふふっ。

|

« 今度はチビ | トップページ | 親子サークル »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 今度はチビ | トップページ | 親子サークル »