« ヘルパンギーナだった | トップページ | 一日グッタリ »

3人で付き添い入院

2013年7月11日(木曜日)

朝から入院の用意をして、取り越し苦労だといいなぁと思いながらかかりつけへ。ヨウヨウは救急でもらったステロイドが効いたのか少しマシで、でも39℃超え。チビも38℃超え。泣けてくる~。

かかりつけで見てもらって、結局入院に。はぁぁぁ。チビも既に気管支炎なので一緒に入院しましょうね、だって。まぁそれしか無理だけど。

自宅に戻って、入院の用意して、紹介してもらった病院へ。と言うか、「今ならどこでも選べますよ」と言われたので、去年チビが入院していたところにしましたよ。富山ってば素敵。きっと子供の数も少ないので入院もしやすいんだろうなぁ。都会だと、もっとひどくないと入院させてもらえないかもしれないなぁ(邪推?)。

で、結局入院先でも再度レントゲンと血液検査。痙攣の方は、9日のは本物で10日のは幻覚と悪寒でしょうね、と言われ、どちらにせよヨウヨウ肺炎、チビ気管支炎なので入院しましょう。となりました。

個室が空いてたし、明後日からは連休だし、2人して入院させてもらったし、不幸中の幸いなのでしょうか・・・・。

|

« ヘルパンギーナだった | トップページ | 一日グッタリ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ヘルパンギーナだった | トップページ | 一日グッタリ »