« 退院しなくて良かったね | トップページ | 退院! »

お友達に感謝

2013年7月17日(水曜日)

気がつけば、明日で入院して1週間・・・・。3泊位だと思ってたのになぁ。とほほ。

幼稚園のお友達ママがお見舞いに来てくれる。昨日も休んだので「まだ良くならないの?」とメール貰ったので入院してることをお知らせしたら、来てくれた。タオルとか入院生活の必需品に、子供のオモチャに、おやつに、色々携えて。超超嬉しかった~。マンションのお友達もホさん経由で差し入れてくれたり、家のことのお願い聞いてもらったり、色々助けてもらったし、本当にありがたい。

しかし、当のヨウヨウはバッチリ良くなっていて、もう退院できるというのが悩ましい。問題はチビじゃ。

念のため再レントゲン。しかし悪化はしてないらしい。昨日よりは随分機嫌も良く胸の音も良くなってきたので、明日は多分退院できるでしょうとのこと。良かった~!

|

« 退院しなくて良かったね | トップページ | 退院! »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 退院しなくて良かったね | トップページ | 退院! »