« 温泉リベンジ | トップページ | 特記事項なし »

久々ランチはイタリア~ン

2013年7月1日(月曜日)

7月ですっ。夏ですっ。幼稚園もあと3週間。。皆、夏休みが憂鬱~と言ってますが、幸い私は実家に3週間強帰るので、内心(早く来い来い夏休み~)と思っております。ごめんね。

久しぶりに会うお友達とイタリアン。美味しかった~。チビも何とかおりこうさんにしていた・・・・と言いたいけれど、コーヒーフレッシュをガジガジ噛んでいるうちに噛み切ってしまい、飛び散らしていた。すみません。。

幼稚園では、歩いているチビにヨウヨウの担任や、クラスのママ達が感動してくれて、何だか嬉しかった。少人数の園だと、誰かの妹・弟は皆で成長を見守っている感があるよね。ありがとうございます。

|

« 温泉リベンジ | トップページ | 特記事項なし »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 温泉リベンジ | トップページ | 特記事項なし »