« 特記事項なし | トップページ | サイゼリアママ会 »

強風の一日

2013年7月3日(水曜日)

一日中強風が吹き荒れていた。朝は車で行ったけど、お迎えは少しマシになっていたので徒歩&音楽教室。

いつもパンを買って教室の待合ロビーで食べていたので、今日は奮発してスタバ♪と思ったら、ヨウヨウは「パンやさんでクリームパンを買って、ロビーで食べたかった」と泣いた・・・・・。どう考えてもパン屋よりスタバと思うのは大人だけらしい。。ちぇ。

仕方ないのでスタバで買ったマフィンをロビーで食べましたよ。まったく。

レッスンはまずまず。今日は比較的涼しかったので体力も残っていた感じ。これから暑くなるとバテるんだろうなぁ。まだ3歳だし仕方ないね。

そういえば、おとといのお母さんと一緒にヨウヨウと同じ服を着ている子が出ていて、「見て!ヨウヨウくんと同じ服だよ!ヨウヨウくんもテレビに出たいなぁ」と言っていた。笑える。

|

« 特記事項なし | トップページ | サイゼリアママ会 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 特記事項なし | トップページ | サイゼリアママ会 »