« 終業式 | トップページ | のんびりだらり »

ファミリアセール♪

2013年7月20日(土曜日)

ヨウヨウとファミリアのセールへGO!本当は昨日からで、楽しみにしていたんだけど、「安静に」と言われたチビを連れてデパートには行けないので断念。今日はホさんとチビを家に置いてヨウヨウとデート。ヨウヨウ、もっと喜ぶかと思ったけど、ママと2人でお出かけしても特に感慨もないようで、「早く家に帰ってパパとチビと遊びたい~」だって。つまらん。

よその子で弟や妹がいる子は、ママと2人のお出かけってテンション上がるって言うけど、ヨウヨウは家族みんなでいるのが好きらしい。ちぇ。

で、ファミリアではあまりいいものは残って無く、何も買わずじまい。ちぇ。

|

« 終業式 | トップページ | のんびりだらり »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 終業式 | トップページ | のんびりだらり »