« やっと熱が下がった! | トップページ | 退院しました! »

連休中日

2013年7月14日(日曜日)

子供が入院中に家でブログ更新している親もどうかと思いますが、息抜きしないと親もやってられませんってことで。。少なくともヨウヨウは快方に向かってるし。

そう、ヨウヨウは今朝の回診で「明日には退院できるかな」と言われましたっ!やった!しかしチビの熱が38℃を下らず、何も食べないので無理そうです。。となると、元気が出てきたヨウヨウ、狭い個室&点滴でストレスMAXらしく、グズグズ言うんだよねぇ。仕方ないけど。。昨日昼寝3時間したら、22時過ぎまで寝なかったし。仕方ないけど。

親を富山に呼んで、ヨウヨウだけ退院させて家で見てもらうって手もあるんだけど、なんせ高齢両親だし、義理母は義理祖母介護があるし・・・・やっぱりヨウヨウももう少し一緒に入院するしかないようです。トホホ。

ってことで、ヨウヨウは元気になって、後はチビです。今日も私はホさんに付き添い変わってもらって、自宅でお風呂&洗濯&テレビ&PCで息抜きさせていただきました。これから病院戻りま~す。

実家と電話してたらヒジョーに同情してくれ、次の帰省では歓待期待できそうです。こないだまでは3週間も帰ってくるの?!だったのに。笑

チビ早く良くなるといいなー。ヨウヨウ終業式くらい出させてあげたいなっ。

|

« やっと熱が下がった! | トップページ | 退院しました! »

コメント

うお~大変だな~。
慣れない富山で本当によく頑張ってるよママ。
チビちゃんも早く良くなるといいねぇ。
ヨウ君も良く頑張りました。

先週ウチもバタバタだったけど
なおの日記見てたら全然マシな方だと思ったよ。

3連休は入院になっちゃったけど
もう少しで帰省だ!!がんばれ!!

投稿: あこべす | 2013年7月14日 (日) 18:03

>あっこべす

ありがとー!!ヨウヨウは今日点滴取れて、さらにパワー全開です。チビも7度代まで熱下がって来たよ。

私もあっこのブログ読んで、ただでさえ気管支弱い子ちゃんたちみたいなのに、保育園は病気多くて大変だなー。しかもママ働いてるもんなー。偉いなー。っていつも思ってたよ!

突発は、大きくなってかかった子たちは皆酷かったって言ってるわぁ。お疲れ様でした。

お互いバタバタな7月ではありますが、頑張って夏を乗り気しましょ♪

投稿: 直子@管理人 | 2013年7月15日 (月) 16:24

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« やっと熱が下がった! | トップページ | 退院しました! »