« サイゼリアママ会 | トップページ | 雨の土曜日 »

チビとデパートデート

2013年7月5日(金曜日)

にわかに暑い。。とうとう夏だ。。。。

なので幼稚園は車で送り、そのまま市役所へ行き、その足で大和へ。開店前だったのでスタバでお茶して待つ。開店後は、修理に出していたサングラスをコーチで受け取り(工賃200円!買いなおさなくて良かった・・・)、ファミリアでチビのサンダルを買い、ラルフ(園ママ遭遇~)のセールで姪ッコの服を購入。最後は電器屋でプリンタのインクを買って帰る。チビも1歳半で、いつの間にか連れ回すのも楽しくなってきたよ。

幼稚園のお迎えは歩いてGO!帰りにかき氷食べて帰ろうと頑張って歩いたら、休みだった。ヨウヨウは超不機嫌になるし、私も疲れたし、散々だったわ!

|

« サイゼリアママ会 | トップページ | 雨の土曜日 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« サイゼリアママ会 | トップページ | 雨の土曜日 »