« 痙攣か?? | トップページ | 3人で付き添い入院 »

ヘルパンギーナだった

2013年7月10日(水曜日)

昨夜の痙攣様?が気になるし、熱さましも切れてきたので再度小児科へ。今日も吸入。そして喉に水泡が出来てきてるのでヘルパンギーナだね、と診断される。相変わらず熱も39℃超え。

熱さまし飲んでも、38℃くらいまでしか下がらないんだよねぇ。可哀相過ぎる。チビはまだ元気。

しかししかし、だんだん咳が止まらなくなって夜は全く寝られず、夜中に再度痙攣みたいになったので救急へ。レントゲンを撮って「肺炎ですね」だって。えー・・・・・!気管支弱いから、早め早めに通院してたのに、今朝かかりつけで見てもらったのに、半日で肺炎・・・・。子供って怖い。ガックリ。

即入院しなくても大丈夫だけど、とりあえず薬飲んで、明日、かかりつけに行って再度見てもらってとのこと。多分入院になると思うよ。だとさ。げげげのげ~。

帰ったら3時過ぎで、結局ウトウトしかできず。さらに、夜中からチビが咳をし始めた。最悪!

|

« 痙攣か?? | トップページ | 3人で付き添い入院 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 痙攣か?? | トップページ | 3人で付き添い入院 »