« 一日グッタリ | トップページ | 連休中日 »

やっと熱が下がった!

2013年7月13日(土曜日)

朝起きたらヨウヨウの熱が下がっていた。ホッと一安心。胸の音も綺麗になってきてますよーだって。食欲も出てきて、我儘も言うようになり、元気も戻って来た。咳はまだゴホゴホ出るけど、これはしばらく続くそうです。

お兄ちゃんだけなら、もう少しで退院できるかな、と言われたけど、今度はチビが元気がなくなり、熱と咳でハンスト中。。ヨウヨウは桃とかゼリーとか食べてたけど、チビは何も食べず飲まず、点滴で生きてる状態。。もう少しかかるかなぁ・・・・。

それでも、ヨウヨウが良くなったのが嬉しくて、午後からホさんに付き添い交代してもらって自宅に帰り、お風呂に入って海外ドラマ見たり帰省の計画立てたり、現実逃避~。のんびりさせてもらいました。ホさんありがとう。

夕方に病院戻って、再び付き添い生活。何がイヤって個室のベッドは1つだけなので、そこでチビとヨウヨウと3人で寝ることです。でも頑張る~。

それにしても、お医者さんも看護師さんも、医療に従事している人たちって尊敬します。凄いな。

|

« 一日グッタリ | トップページ | 連休中日 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 一日グッタリ | トップページ | 連休中日 »