« やーーーーーっと金曜日 | トップページ | 夏休み日記 北海道編 »

夏まつり♪

2013年7月27日(土曜日)

ホさん夏休み。おつかれさ~ん。

幼稚園の夏まつり。チビはお下がりの甚平、ヨウヨウはお土産でもらったハワイ産アロハで出掛ける。ヨウヨウ、似合わない。やはり日本人は着物ですねぇ。

そして幼稚園ではまさかの号泣。ママと一緒がいい~!だって。先が思いやられる。ま、パパが一緒に手を繋いで盆踊りしてくれたので良し。

久々の幼稚園ママ達に今日も入院ねぎらわれ、やっぱり今日も気恥ずかしかったよ。

お祭り後はスーパー銭湯行ってのんびり。さ~あ、明日からは北海道!!何とか晴れてくれるといいなぁ。そしてそのまま関西は神戸空港へか・え・り・ま・す。待ってろよ神戸。テンション高くてごめんなさい。楽しみだなー。

皆さんも良い夏休みを。

|

« やーーーーーっと金曜日 | トップページ | 夏休み日記 北海道編 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« やーーーーーっと金曜日 | トップページ | 夏休み日記 北海道編 »