« 退院しました! | トップページ | 退院しなくて良かったね »

連休最終日

2013年7月15日(月曜日)

喉元過ぎると・・・・ってことで何だかもう2週間近く前のことで段々忘れてきましたが・・・・

連休最終日。元気に回復中のヨウヨウは点滴が外れる!やったねぇ!退院しても大丈夫だと言われたけれど、チビは相変わらずハンスト&熱なのでヨウヨウも一緒に入院継続。チビははぁはぁげほげほでゴロゴロしてばっかりで可哀相。ヨウヨウは昼寝せずに1日過ごしても平気だったよ。19時過ぎには寝たけど。

130715

点滴取れたぜ~!取った後が臭かった・・・・。しかし部屋にシャワーないからまだまだ風呂入れず。気の毒。

私はと言うと今日も昼間はホさんに交代してもらって、ど~うしても食べたかったマクドナルドをテイクアウトして自宅で食べる。いやぁ、病院食って不味くはないんだけど、濃い~!物が食べたくなるんだよねぇ。ポテト美味しかった♪自宅でゴロゴロ、ネットとドラマ見て洗濯と掃除機かけて、あっという間の4時間、さすがに今日は病院帰るの嫌だった。。。明日からはホさん仕事だもんなぁ。

それでもヨウヨウが回復してきたのだからチビももうすぐなはず!頑張ろうっと。

|

« 退院しました! | トップページ | 退院しなくて良かったね »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 退院しました! | トップページ | 退院しなくて良かったね »