« お友達に感謝 | トップページ | 終業式 »

退院!

2013年7月18日(木曜日)

朝の回診で退院許可がでる!やった~!

130717

このベッドで3人で7泊。辛かった。。

面倒なのでお昼も食べてから退院させてもらうことにしたら、幼稚園ママが2人またお見舞いに来てくれた。1人じゃ大変だろうから、と退院手続きもつきあってくれて、駐車場まで付き添ってくれる。ホント助かった。入院する時は、ヨウヨウとチビとベビーカーとトランクで来たんだったよなぁ。傍から見たら大変そうだよね。本人それどころじゃないけどね。

とにかく、コーヒーまで奢ってもらって、ホントにありがとうでした。

退院時、ヨウヨウはもはや投薬すら不要になった。薬剤師さんには「あれ~?お兄ちゃんが悪かったのにねぇ」と言われる始末。ええ、チビは入院中に悪化したみたいです。

久々に家に帰ってのんびりしてたら夕方に幼稚園の先生がお見舞い持ってきてくれたよ。明日は終業式、行けて良かったね!とヨウヨウに言ってみたら、それほど嬉しそうじゃなかった。。。ママと24時間一緒の方がいいらしい。はぁぁぁ。ママは嫌よ!

チビは、まだ咳が出るけど段々元気になって来ているのが判るし、ご飯も食べるようになったのでこれなら大丈夫かなぁという感じ。しばらくは安静だって。

|

« お友達に感謝 | トップページ | 終業式 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« お友達に感謝 | トップページ | 終業式 »