« 夏休み日記 帰省編・前編 | トップページ | 夏休み日記 帰省編 後編 »

夏休み日記 帰省編 中編

すみません、既に8月29日、富山に帰ってきておりますが振り返り日記。

8月11日(日曜日) 二日酔いでダウン。午後から復調の兆しありも、結局ダラダラしてた。は~情けない。実家で良かった~。子供の相手なんてテキトーにしかしなかった1日。親もあきれたに違いない。

8月12日(月曜日)今日も特に予定ナシ。妹が遊びに来た。

8月13日(火曜日) 同じく東京から帰省中のまいちゃんと、児童館デート。いやぁ近所なのでね。3カ月の息子ちゃんが可愛かった!抱っこしてたら私の腕のなかで寝てくれて、ホントに赤ちゃんって可愛いなぁ・・・・と実感。人の子は、時々可愛がるだけでいいもんねぇ。実際3カ月の赤ちゃんと格闘しているまいちゃんはやっぱり大変そうだった。育てるのってホント大変だもんね。お互い育児頑張りましょう!

8月14日(水曜日) 昨日もあったまいちゃんと、まきちゃんと、インディアンナイト、シャンティでカレー。水泳部御用達です。いつぶりかな?と思ったら、チビを出産した日にランチに来たんだった。検診のあと、お腹が空いたので1人ランチしているうちに陣痛来たんだったっけ。懐かしいなー。女子トークに花が咲きましたっ。ありがとー。

8月15日(木曜日) 義母+姪ッコと須磨水族園。行きたくな~い!!と思ってたし、実際行ったら暑いし人は多いし、かなり疲れたけど、まぁ楽しかった。姪ッコ(小6)大好きなヨウヨウが大はしゃぎだったので、行って良かったかな。義母はチビとも触れ合えて楽しかったみたい。早く私ナシで遊びに行けるようになってくれたらいいんだけどなー。いつのことかなー。

8月16日(金曜日)予定ナシ。水族園疲れで、家でダラダラしておりました・・・・。多分。

8月17日(土曜日) もうすぐ美容室オープンなミキちゃんとランチ@ルビアン。こちらも水泳部御用達~。ミキちゃんは0歳児、私は3歳1歳児連れなので、余裕ないギリギリな感じで、それでも久々なので話す話す話す。そこまでしてランチしたいのか??と独身の頃は心のなかで毒づいてたけど、ええ、したいんです。話したいんです。飢えてるんです。すみません・・・・。マイストアをオープンするミキちゃん、やっぱり生き生きしてました。専業主婦万歳!!とは思うけど、それでも仕事して輝いてる友達はやっぱり眩しいのです。うん。

8月18日(日曜日) 美容院。チビを昼寝させて、カット行って帰ったらまだ寝てた。良かった・・・。帰省中、夜以外にチビと離れたのはこの2時間だけだったな。。。いい加減、人見知りなくならないかな・・・・。3週間実家にいて、でも結局私がいないとすぐに泣いておりました。私も泣きたい。美容院帰りに、ペリ亭でケーキ、新しく発見したカップケーキ屋でケーキ、クスダでパテを買い込み散財。だって美味しそうなんだもん!

|

« 夏休み日記 帰省編・前編 | トップページ | 夏休み日記 帰省編 後編 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 夏休み日記 帰省編・前編 | トップページ | 夏休み日記 帰省編 後編 »