« 8月第5週 | トップページ | ぶどう狩り&温泉っ »

9月第1週

9月2日(月曜日)
さぁ新学期!でも雨!なので車で行く。初日早々泣きまくりで、先生に抱っこされて行きました。はぁ~。

9月3日(火曜日)
今日もまた泣くヨウヨウ。疲れます~。でもヨウヨウがいない間、チビとゆっくり遊べる私は結構楽しかったりして。チビ1歳8カ月。赤ちゃんながらも随分大人になりました。

9月4日(水曜日)
午前中はチビの保育所サークル。1学期は1回しか行けなかったから2学期は頑張るぞ!ヨウヨウは幼稚園でまた泣いてた。その後音楽教室では、マンツーマンだったので集中出来ず興奮しまくって手がつけられなかった。情けない。帰り道は大雨で、傘が意味をなさずずぶ濡れ。。ついには停電しましたよ。懐中電灯備えてて良かった。

9月5日(木曜日)
妹が遊びにやってくる♪うれしー!!午前中は幼稚園の未満児サークルに行き(ヨウヨウが様子見に来て半泣きで離れなかった)、そのまま妹を迎えに行って、ずっと行きたかった池田屋安兵衛商店で薬膳ランチ。子供たちが想定以上に暴れてゆっくりできなかったけど、美味しかった~!幸せ~!ヨウヨウ迎えに行って、体操教室。最初号泣も後半はニコニコやってくれてこちらも感動。晩ごはんは煮込みハンバーグ。妹がいるって嬉しいなー!

9月6日(金曜日)
小雨。ヨウヨウを送った後(もちろん泣いた)、ベットラへ。10時半に受付して11時半からランチ。昨日を教訓に、万全の態勢でチビを寝かして突入。結果、ほとんど寝ていて起きたらパンをあげたら超良い子だった。おかげでメインまでノンビリ食べられた。やっぱりベットラ美味しい~!幸せ~!
ヨウヨウ迎えに行って、科学博物館へ行った後、スーパー温泉(?スーパー銭湯の温泉版)行って帰宅。妹に科学博物館の恐竜見せてあげるんだ―!とヨウヨウはりきってたのに、恐竜コーナーはリニューアルのためお休みでした。残念っ。それでもまぁとにかく楽しい1日だったわぁ。週末はお出かけ山盛りだけど雨予報・・・・。頑張るぞっ。

130905

薬膳ランチと

130906

ベットラ。

|

« 8月第5週 | トップページ | ぶどう狩り&温泉っ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 8月第5週 | トップページ | ぶどう狩り&温泉っ »