« 台風模様の誕生日 | トップページ | どらえもんトラム♪ »

9月第3週

2013年9月16日(月曜日)
3連休最終日は台風で、雨脚が弱まった午後から買い物に行ったほかは引きこもり。せっかく連休だったのに残念~。

9月17日(火曜日)
台風一過で素晴らしく良いお天気。気持ち良かった~!

9月18日(水曜日)
幼稚園から月見指導があったので、昨夜から寝る前に月を眺めております。美しい・・・・・。音楽教室がお休みだったので幼稚園後にチビの予防接種(おたふく)行ってから公園で遊んで帰る。

9月19日(木曜日)
体操教室。ちょっとしか泣かなかった!快挙!帰りに団子を探すもどこにもなく、仕方なく串団子を買って帰ってバラして月見団子にしましたよ。円い月が綺麗だった~。

9月20日(金曜日)
マンションママのおうちでランチ&降園後も遊ぶ。楽しかった~!おもてなし術がとても素敵でマネしたいけどセンスがないので出来ない・・・・。同じようにしても、センスの有無で何かが変わるんだよね。、とほほ。

今回40%かな?とホさんが言ってた転勤、無事スルーだった。てことは来春かぁ。慣れてきたから安心したような、寒いから早く越したかったような、複雑。どちらにせよいずれは越すんだし早い方が落ち着くのかしら。。

130919

|

« 台風模様の誕生日 | トップページ | どらえもんトラム♪ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 台風模様の誕生日 | トップページ | どらえもんトラム♪ »