« 栗拾い! | トップページ | 10月第1週 »

9月第4週

2013年9月23日(月曜日)
秋分の日。段々夜が長くなると思うと憂鬱。。。この冬も寒い富山かぁ、去年は抱っこ紐で雪道歩いたけど、今年はチビ歩くしどうしようかなー。ぶつぶつ。
でも今日は良いお天気で、家でノンビリ。夕方からホさんが子供二人と公園に行ってくれて、1時間ほどフリー。超幸せでピアノ弾いてお風呂入った。今までは子供1人ずつ分担だったもんね。チビ成長したもんだ!

9月24日(火曜日)
拾った栗のイガを幼稚園に持って行く!と張り切って行ったけどやっぱり泣いた。とほほ。

9月25日(水曜日)
久々音楽教室。すこ~しずつでも上手に鍵盤触れるようになったかな。でもピアノより断然踊りや歌の方が好きなご様子。

9月26日(木曜日)
幼稚園の秋祭り。チビも親子サークルで参加。楽しかったわ~。今週はずっと晴れなので降園後も園庭で遊んで満足満足。体操教室はお休み。

9月27日(金曜日)
友達と親子サークル&ランチ。久々に会う友達の子は歩いていてビックリ。人の子は成長が早い。幼稚園で9月生まれの子の誕生会。楽しみにしてたのにやっぱり登園時は泣いた。。帰りは元気で16時まで園庭で遊んで帰る。まぁ楽しそうだったから良いか。チビは蚊に刺されまくっていた。

9月28日(土曜日)
快晴。立山町の公園に遊びに行き、立ち寄り温泉入って帰る。山の稜線が非常に美しくて秋晴れで気持ちの良い1日。毎日こんなだったら絶対富山に住みたいんだけど・・・・でも子育てするにはとても良い環境なのかも!自然いっぱい!

9月29日(日曜日)
家でノンビリ。午前中私が子供を図書館に連れ出し、夕方はホさんが公園へ。私は今週もまたのんびりお風呂&テレビ。極楽~!!チビも1歳半過ぎて成長を感じるぜ!もう赤ちゃんは勘弁!って感じです。ハイ。

そんなこんなで9月も終わりますねぇ。

|

« 栗拾い! | トップページ | 10月第1週 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 栗拾い! | トップページ | 10月第1週 »