« ぶどう狩り&温泉っ | トップページ | 9月第2週 »

昨日も温泉、今日も温泉

2013年9月8日(日曜日)

妹が遊びに来ているし、来月転勤かも的焦り(??)も加わって、日曜だけど遠出♪魚津の水族館へGO!遊園地でちょっと遊んでから水族館。3回目かな?ホさんは「遠慮しとく~」と車で仮眠&勉強してた・・・・。笑

大きい水族館に比べたら展示内容は乏しいけど、富山の魚がいっぱいいたり、バックヤードが見られたり、何より空いてるのでとっても楽しい水族館。妹も喜んでおりました。良かったわ。

帰りはまた温泉。しかしチョイスした温泉、お湯は良かったけど広すぎて雰囲気に圧倒される~。ネットで調べると、結局大きい温泉しかひっかからないので、地元の人に知る人ぞ知る極楽温泉、是非教えてもらいたいものです。。

帰る頃には天気も良くなってきて、日本海ドライブ楽しんだ。妹が感動してたけど、さすがに私はもう慣れた。明日も晴れるかな?

帰ってご近所のお好み焼き屋さんに繰り出しましたとさ。楽しい週末だったなー。

130908

|

« ぶどう狩り&温泉っ | トップページ | 9月第2週 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ぶどう狩り&温泉っ | トップページ | 9月第2週 »