« 9月第1週 | トップページ | 昨日も温泉、今日も温泉 »

ぶどう狩り&温泉っ

2013年9月7日(土曜日)

午後から雨の予報にかかわらず、朝から雨。。。最近天気予報ちっとも当たらない。太平洋側だと90%以上の的中率だった気がするけど、日本海側の天気予報はあてになりませ~ん。

めげずにぶどう狩りへGO!とっても楽しみだったの~。ハウスだったので濡れずに満喫っ。食べ放題ではなく摘み取りにして、併設カフェでいただく。他にもたくさん種類があったので、何種類か買って帰る。ブドウ大好き~!

130907

その後は氷見へ。新しく出来た番屋街で回転寿司を食べて、立ち寄り温泉へ行って、満喫満喫。晩ごはんは帰宅して家。ずっと雨だったけど楽しかったわん。

|

« 9月第1週 | トップページ | 昨日も温泉、今日も温泉 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 9月第1週 | トップページ | 昨日も温泉、今日も温泉 »