« 9月第3週 | トップページ | 栗拾い! »

どらえもんトラム♪

2013年9月21日(土曜日)

先週とは打って変わって、良いお天気の3連休!しかしホさんは午前中仕事・・・・。む~。まぁ家でダラダラしてるうちに過ぎ去りましたが。

お迎えに行ってそのままファミリーパークへ。芝生でお昼を食べてから男どもは馬車に乗り、その後は散策。キリンの赤ちゃんが8月に生まれたらしい。とってもかわいかった!毛並みも綺麗~。

1309211

閉園後は一路高岡へ・・・・・は遠いので海王丸パークまで・・・・・ドラえもんトラムを目指します。同じようにカメラ構えた人たちがたくさんいて笑えた。チビは車で寝てしまったのでパパと並走してもらい、私とヨウヨウだけ乗車。テンションあがったよ!

130921

|

« 9月第3週 | トップページ | 栗拾い! »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 9月第3週 | トップページ | 栗拾い! »