« 念願の称名滝 | トップページ | 9月第3週 »

台風模様の誕生日

2013年9月15日(日曜日)

ヨウヨウ4歳の誕生日~!夜中のうちにプレゼントのプラレールとレゴをセットしておいたら、朝一番に起きたヨウヨウ、1人で「スゴイネースゴイネー」と言いながら遊んでいた。なかなか可愛かったぞ。

晴れてたら栗拾い&ミニSLフェア(?)に行く予定だったけど、何やら降ったり止んだりなので近所のデパートに行って、ケーキ買って帰って終了。ホールのケーキ、美味しかった♪

思えば去年の誕生日は、ヨウヨウはRSウィルスからやっと回復してきてたんだけど、移ったチビがダウンしていて大変だったなー。その後、連休明けには入院したからヨウヨウだけ実家飛ばされたし。それに比べたら、今年の雨なんて大したことないわ!

これからも元気にすくすく成長してくださいね!

|

« 念願の称名滝 | トップページ | 9月第3週 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 念願の称名滝 | トップページ | 9月第3週 »