« 9月第4週 | トップページ | 10月第2週・前半 »

10月第1週

2013年9月30日(月曜日)
9月も終わり。これから冬突入か~。嫌だな~。幼稚園のあとは園庭で元気に遊んで帰る。ヨウヨウちょっと鼻たれ気味。

10月1日(火曜日)
幼稚園が夏帽子から冬帽子に。でも暑いので、放課後遊んでたら汗だく。。通気性悪すぎ!午前中は車の点検でディーラーに。半年おきのオイル交換って必要なんですかねぇ?

10月2日(水曜日)
ヨウヨウ鼻たれなので耳鼻科。幼稚園の後はせっかくデパートに行ったのに休みだったのでスタバでお茶してから音楽教室。ドレミファソラシドが出来るようになった!一本指だけどさ。

10月3日(木曜日)
チビまで鼻がたれて来たのでやっぱり耳鼻科。その後は幼稚園親子サークル。帰宅後は体操教室。ハードだった~。

10月4日(金曜日)
マンションのママ宅でランチ。行く前に、お肉屋でパテ、ケーキ屋でケーキ買って行く。作ってくれたランチ美味しすぎてレシピ聞いて帰る♪放課後も再度寄せてもらって子供たちでワイワイ。楽しかった~!

10月5日(土曜日)
ヨウヨウもチビも風邪、ホさんも私も風邪、皆風邪なので自宅療養。午前中は咳が出ているヨウヨウを小児科に連れて行き、その後チビを迎えに帰って2人とも耳鼻科。疲れた。午後はホさんが2人を連れてコンビニ2往復。おつかれさーん。

|

« 9月第4週 | トップページ | 10月第2週・前半 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 9月第4週 | トップページ | 10月第2週・前半 »