« 10月第2週・前半 | トップページ | 10月第3週 »

10月2週・後半

あっという間に月日は流れ・・・・

10月10日(木曜日)
そういえば体育の日だね!
昨日から自宅吸入を始めたチビ。ずいぶん良い感じになって、今日は病院行かずに自宅で様子見。ヨウヨウの体操教室にも行きました。体操、ずいぶん泣かなくなってきた。
そして幼稚園でも、昨日からいきなり泣かなくなった。何があった訳でもないのに突然泣かずに行けるようになり、私も先生も「???」だったけど、でも嬉しい~!

10月11日(金曜日)
午前中病院。ちょっと良くなってきているみたいで、ステロイドはなくなりました!万歳。ヨウヨウもよく我慢したので今日は園庭で思う存分遊んで帰る。

10月12日(金曜日)
自宅でのんびり~。晩ごはんは鍋。豆乳鍋にしたら吹きこぼして大変なことになりましたが。。

|

« 10月第2週・前半 | トップページ | 10月第3週 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 10月第2週・前半 | トップページ | 10月第3週 »