« 10月2週・後半 | トップページ | 10月第4週・前半 »

10月第3週

2013年10月13日(日曜日)
チビはまだ吸入&投薬だし、まだまだ全快ではないけれど、エイヤッとアルペンルートへ。5時過ぎに家を出たけど6時半でチケット売り場は並んでた…。それでも行きは割とスムーズに黒部ダムまで行けました。紅葉&秋晴れが素晴らしい!!!
しかし、戻りは激混みで散々並びましたが・・・。それでもちょうど初雪の室堂は絶景で、空気も綺麗で、大満足。結局自宅に帰ったのは20時前で疲れたけど楽しかった。

チビも問題ナシで一安心。

131014

10月14日(月曜日)
家でノンビリの後は、15時に到着する妹を迎えに富山駅へ。今回はなんと1週間も滞在してくれるそうで神様みたい。環水公園を散歩して帰宅、夜は寿司。美味しかった♪

10月15日(火曜日)
雨模様~。無印習慣最終日なので、ファボーレへ。ランチはカプリチョーザ。懐かしすぎる~。幼稚園後は図書館に寄って帰る。あ、ケーキも買った。

10月16日(水曜日)
今日はデパートへ。キッチン関係とか子供服とか。ゆっくり回ったら意外に楽しかった。幼稚園後は児童館に寄り道。雨なのが悲しいわ。

10月17日(木曜日)
オジイチャン誕生日。おめでとうの電話をかける。午前中は病院、チビは吸入も通院も終了。あとは粉薬飲みきるだけ。良かったー!幼稚園後は体操教室。今日も最初だけ泣いたけど後はOKだった。成長したなー。

10月18日(金曜日)
ランチにメルシー食堂でガレット。ずっと行きたかったので嬉しい!幼稚園後は立山町まで足を延ばして立山を眺めながら公園で遊ぶ。ついでに立ち寄り湯。20時前にホさんが帰って来たので子守を頼んで妹と外食。富山で夜のお出かけは初かも!近所のイタリアンでものすご~く美味しくて楽しかった♪帰ったらホさんが姪ッコと添い寝してたのが笑えた。サンキュー。

|

« 10月2週・後半 | トップページ | 10月第4週・前半 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 10月2週・後半 | トップページ | 10月第4週・前半 »